やまたろ番宣・・・・のはずが

2時ッチャオで、やるって聞いてたんだけどね、
我が家のHDDにその予約でかかってたのは
ショウ&カズナリではなく、サトシだったよ
・・・や、艶やかで可愛い智さんじゃなくって、
ポ●モンマスターの方の、サトシ^^ヾ
気付けば(←ホントに2号に言われるまですっかり失念してた)
世の中、明日から夏休みじゃん!?ってことで、チャオに替わって
劇場版ポ●モン最新作の宣伝を兼ねての、SP放送だったよーで・・・・
見たことのないポケ●ンがいっぱい出てて、ちょっと隔世の感;;;;
1号が小さい頃は、せがまれてけっこう描いたりしたんだけどな
ポ●モンやマリオやヒーロー系のイラストを布描きクレヨンとかで
無地のTシャツやズックに描いて名前入れてやったりしてたなぁ・・・



さて! 明日から2拠点目・札幌スタートだね
ふへへ・・・大阪のMC覚書き、書かないうちに始まっちゃったよ;;;;
でも、自分的に記録したいから、すごーく「今さらぁ?」みたいなタイミングで書きたいな
(・・・って、記憶がもつのか!?なんせ、メモも取ってないしね☆)