10周年*・゜゚・*:.。.:*・゜

デビュー10周年、おめでと・・・・
10年前、私はまだ、つよときんきのファンで、
突然のお祭り騒ぎで、TVの中で鏡割りとかしちゃってる二人を、
なんだか、うへぇぇ。。。。と実感わかないまま眺めてた記憶がある
(今思えば、あん時のおみこし担いでる中に、智さんいたんだね^^)


あの、前の年の96年10月の番組改編で、
なんだかいきなりきんきの番組が5本も始まって、
そりゃもう、本格的にクるクる!ってか、キたキた!感がものすごくて、
なんだか一生懸命に番組を追いかけていて
よくわかんないままに、ちょっと爽やかアイドルっぽいA albumを買い・・・・
10月スタートの番組では「LoveLove〜」も好きだったけど、
なんといっても、ときおとやってた「TOKI-Kin急行」がむちゃくちゃ面白くて♪
あれ、なんでビデオ消しちゃったのかなぁ・・・・
当時は「映像を保存する」なんて考えもしなかったもんな
何回か見たら上書き録画してたのが悔やまれるなぁ
そういや、TOKI-Kinがあまりに楽しかったんで「見てみなよ〜」とビデオを見せたのが、旦那がジャニ系バラエティが好きになるきっかけだった
で、翌年のB albumをプレーヤーにかけた時の初聴きの衝撃は忘れらんない
つよのフェイクから始まるんだけど、
一瞬、他のミュージシャンのCDと間違えてセットした?ってびっくりしたの、あまりにプロっぽくて
や、もちろん、プロなんだけどさ^^ヾ
めっちゃ、高水準なフェイクだったの、当時のアイドルじゃないみたいな



あれからずいぶんと時が流れて、すっかり嵐ファンになっちゃった私だけれど、
最近の10周年関係の番組、ちゃんと見てるよ
それぞれの個人ファンが、その人を好きなあまり、
相方のちょっとした言動に過敏に反応しちゃう2人組の宿命みたいなのって、
なんだか、厄介だなぁって傍で見ていて思うけれど、
本人たちは、もっともっとそれを感じて、
でも、だからといってつかず離れずなスタンスを変えることはせず、
黙して語らずに歩いてきたんだろう、10年(それ以上)
強くなった、というか、ならざるを得なかったんだろうと思うと、
外野にいる私だけど、やっぱりなんかグッとくる
そして、二人にしかわからない絆は、周りにはわかりっこないんだろうな、
表面に現れる言動じゃ、量れないものなんだろうな、と思う
やっぱり、『二人できんき』がいいよね



そして、こっちでは今日の昼下がりにやっていたスシ王子!ナビ番組
朝、気付いてよかったわ〜〜〜
1号・2号ともに大喜びで見てた
だって、7月に入ってからずっと二人とも「今週から?」「録画予約した?」と毎週気にしてたからね;;;;
やっと来週から始まるよ〜〜〜くだらない感じが、週末にぴったりだわ^^