Cutとまご嵐

ちゃんとね、昨日、Cutもチェックしたの
上田さんのインタビューって、もう、泣けてくる
本当に嵐メンバー一人ひとりの本質を解ってて、
で、その上で心の通ったキャッチボールをしてくれるから
読んでて、ストレスが全然ないのね
聞きたかった言葉が、ちゃんと聞けて、
それを限りなく正しい解釈で、届けてくれる
私ですら泣けてくるんだから、ファンは号泣モンでしょ、これ^^
もし、智さんでこんな特集組まれたら・・・考えただけで心臓が過労死しそう^^ヾ



まごまご嵐、まだ1度しか見れてないのだけど・・・
智さん、キレイに泣くよね
優しい、やさしい、あったかい「孫になります」だった
雅紀が、ちょっと惚れそうなくらいステキだった
また、ゆっくり見てから・・・・