とんがってみたYO!

買ったよ、とんがりコーン
探したよ、スーパーで!
だってさ、いつもはSALEっぽいワゴンとかにどさっと置いてあるお菓子を買うんだもん
オーザックだって、C1000だって、そこに積んであるんだもん
なのに、とんがり様は、通常陳列棚の上層部にいらっしゃったの
なんだか、スナック菓子なのに、ほぼ定価なの



帰って、とんがりコーンを見つけた2号
「買ったんだぁ♪」
「なんか、俺、自分ちでとんがりコーン食べるの初めてかも」
「友達の家に遊びに行った時にさ、誰かが差し入れで持ってきたの食べたくらい」
・・・・・・・
・・・・・・・
貧乏性な母を持つ息子が不憫だわ;;;;;
早速、CM通りに5様の食べ方を試してたけど、さすがに吸引はできんかったようで(笑)