わーるどわいどな人気!?

mahiro31042007-06-24

画像は、韓国で今やってる人気ドラマ『銭の戦争』の1シーン♪
あちらは著作権とか肖像権とかあんまうるさくないみたいなんで載せちゃってもいっかな・・ってことで
本筋とはあんまり関係ない暴走族のエキストラさんの中に、
なんと!
嵐ソウルコンのTシャツ着てるお兄ちゃんがーーーーッ!!!��(;□;)!!


ソウルのお友達がメールで送ってくれたんだけど(アリガトv)
イカツイ兄ちゃんなのに、嵐ファンなのかしらん♪
「アイドルがどのくらいか」見せてもらった方なのかしらん♪♪
すごいぜ、嵐!
エキストラ出演するにあたって、あえて、ツアーTシャツを着ちゃうファンがいるなんてね^^
また、TVドラマ見ててそれに気付くお友達の嵐愛もステキよんv
しかし、暴走族なのに、嵐シャツ(爆)
・・・・怖くねえぇぇ〜〜〜〜!(笑)