独り言&お礼とお返事

フジ系の6時のニュースのド頭に、嵐が映ってびっくり。 
普通の一般ニュースでこんなに尺取って報道されるんだ!?って…こんなとこでもあらためて「日本の顔」になったんだなぁと思ったり。
本って、シリアルナンバー打ってあって誰が流したかわかるようになってるんじゃなかったっけ?
でも、誰が…ってわかっても、嵐の気持ちである本を、そういうことする人がいるって事実の悲しさって消えないんだけどね (´・ω・`)
しかし、“お役人さん”のコメントが本当にそのとおり!ってこんなに思えたこともそうそうないよね(苦笑)


本のこともそうだし、チケットに関しての事件や週刊誌の記事、それからもろもろ・・・嵐が大きくなるといわゆる「有名税」みたいなのも大きくなるんだなぁって思うこと、最近多いかも。
でも、あることないこと書かれてもちゃんと見てる人にはわかると思うし、ちゃんと見てくれてる人も増えてると思うから・・・ね。
・・・なんて、非常に抽象的なエントリだなこれ。自分の気持ちの覚書ってことで、不親切、ご容赦ください。


21日に拍手してくださったみなさま、りーなさん・ムーンパールさん・ことさん・ばんびさん、どうもありがとうございました^^
メッセージくださった方、お返事、続きからごらんください。


♪みーさん
フリ家・・・なんか身につまされますよね。 
たしかに、社会派ドラマ。
だけど、こうやって番宣で現場が楽しそうなところを見せてくれているのでなんか安心して見ていられる気がします。
今日のVSも楽しかったですよね♪ 智さん、素敵でしたv


20日7:36の方
まずはなによりも、ご長男さん、そしてご家族も、おめでとうございます☆*°
通って来た道を振り返りながらドラマを見ていくんですね・・・身につまされるけど、でもあらためて客観的に振り返るいい機会になりそうですね。
でもほんと。嵐がいてくれるから、毎日すごく救われますよね。そして、こんな私でもちょっとだけお役に立ててましたか?そうだったら嬉しいです〜こちらこそ、ありがとうございます!
我が家も、きれいな空が見えるようになるといいなぁ^^


♪うーさん
あ〜、うーさんも「身につまされる族」ですか・・・ほんと、キツイんだけど目が離せないんですよね。
そして、「自分の感覚を信じよう」ってモットー、うんうん、そうですよね。だって、行動するのは自分ですもん、ね!
わたしも、もう、智さんと嵐に関しては客観的な判断力なんてとうの昔に失くしてますからねぇ・・・街で一般人の会話とか耳に入ったりすると、なかなか興味深いです。で、イイって言われてると、でしょでしょvって嬉しいです〜^^


さきちさん
行かれたんですね〜現美! 
ふふ、私もけっこう貸し切りでした、平日はゆったりしてて贅沢に観賞できますよね^^
奈良さんの絵、1つだけでも、存在感がすごくて、チカラがあるなぁって・・・あんな近くでじっくり観られるなんて、感激しますよね。いつか、個展やA to Zカフェにも行ってみたいです〜^^