∞うたばん

いやぁ〜めっちゃ楽しかったぁ〜^^
「今さらブンブン!?」と1号が言うのもごもっともなんだけど、
アルバム出たからでしょ?
いいなぁ〜、新曲プロモーションが終わってから、アルバムのタイミングでの歌番組!
嵐もお願いできないかしらん、7月?
そして、人数多くてもちゃんとキャラが立つ∞メンがステキv
ってかヤスって、モー娘。の保田的な扱いになってる!??
そして私の友達は大倉くんのこと「クララ」って呼んでるけど、それってメジャーじゃなかったの?(←疎いワタシ)
Jr.の頃から関ジャニではヒナちゃんが好きだったんだけど、
そうか、たくやに間違えられるのかぁ〜・・・
私はずっと、飛鳥さんに似てると思ってたんだけどな
でも、確かに、街中で見かけるヒナちゃんは、どえらいカッコ良かったもんなぁ
(風助さん@グローブ座で遭遇して、帰り道でも見かけたの)
初登場っていうのがすごく意外だったんだけど、
どこへ出ても、メンバーが楽しそうだし、実際見てて楽しいし、
司会者側もいじりやすいし盛り上がるし、ゲストとしては優等生だよね
あの、トークの時の座り配置も、新しくていいなぁ^^
雛壇だと後ろのメンバーが話が遠くなっちゃうもんね
とはいえ、前へ前へとしゃべっていける∞メンだからできる配置なのかも・・・
一瞬、嵐もあんな斬新な配置で・・と思ったけど
貴さんの横でちんまりしてる智さんがかわいいから、あれはあれでいいや♪