Very

で、美容院で雑誌をあれこれ読んでたら、
Veryに、にのと三浦りさ子の対談が・・・
雑誌が遅い地域なんで、まさか発売日当日(だよね?)に置いてあると思わなくて
パラパラめくってたらいきなり馴染みの顔が現れて一瞬焦っちゃった^^ヾ
結婚相手とですら、今のメンバーのような心地いい関係が築けるかわかんない、みたいなこと言ってて
そーかもしんないなぁ・・ってか、メンバーみんなそう思ってるんだろうなぁって思った
テキストは形式的には「対談」だけど、実際の会話からかなり説明的に補足脚色してある感じ?
たしかに「Very読者で、かつジャニヲタ」って層は多数派ではなさげだから、
これくらい親切に状況説明してあるくらいがちょうどいいのかもね
実際はどんな感じでトークが進んだのかを想像しながら読むのもマニアックな楽しみ方かも