久々に美容院

会社から帰ろうと外に出た途端に 雨!
しかも、か〜なり大粒のがボトボトと;;;;
しばらく待ってて、少しおさまったのでチャリで強行突破〜!
でも、甘かったよ
すんごい降ってきたんで、雨宿りがてら美容院に寄っちゃった^^ヾ
いや、そろそろ行きたかったの
あまりに放置してたから収拾つかなくなってて・・・
私の髪は大きくうねるタイプの天然パーマなんで、
前髪だけストレートかけて、あとはカットで軽くしてもらって終了♪
シャンプー後にルーズパーマ用のジェルを揉み込むとゆるふわパーマ風になるんで、
ここ2年くらいはずっとこれ
前はaikoを目指して全体にストレートかけたり、さらにそこから毛先だけパーマかけたりしてたけど、
どーも、aikoではなくイルカになったり大木凡人になったりするんで挫折しちゃった
終わる頃には雨もやんだし、うねうねしてた前髪もスッキリして爽快〜♪