「今だけ」に弱い・・・;;;

ってコトで、野活の代休の2号とお昼はマックへ・・・・
マンゴーパッションシェーク飲みたい!って前から言ってたんでね
ご満悦な2号のシェークを1口貰ったら、めっちゃ美味しかったぁ〜〜〜♪
期間限定なんて言わずに秋でも冬でもやってくれ、マンゴー!
「バニラアイスにマンゴーカルピス混ぜたらできるかな?」
「いや、パッションフルーツの味も効いてると思うよ?」
「アンタ パッションフルーツ食べたことあったっけ?」
「ん〜? ないけど?」
・・・・・今度、アイスとカルピスでやってみよう。。。



そして、夕食はパスタ♪
バンビ〜ノ見ると食べたくなるんで、今日は先取りでパスタだぜ!
・サニーレタスのサラダ(ちぎって塩・胡椒・胡麻油かけただけ^^ヾ)
・トマトとツナのフェデリーニ(1,2mmの極細のね♪冷たいのじゃなくても細いのが好き)
・じゃがいもとキャベツのコンソメスープ
ほんで、本日のドルチェは、もみじ饅頭〜
って、ドルチェじゃなく「お茶請け」だよね、これ;;;
あ、バンビ〜ノ始まった!
とりあえず、見てからやまたろ話は書こうっと^^