逃げ足の速い野口さん

そんなに私のお財布は居心地悪いのかしらん
ATMから9人ずつ野口さんを連れて帰っても、すぐにいなくなるのね。。。
(↑諭吉さまは降ろさないようにしてるんだけど、あんま節約効果はないよーで;;;)
今夜も、息子1号が帰るなり「明日はしかの予防接種じゃけ」
・・・いきなり降ろしたばかりの8500円奪われたわ
いや、そこはケチケチするとこじゃないのはわかってるんだけどね、
でも1回は接種してるんだから、
今はワクチン不足なんで未接種の人優先で、みたいに新聞に書いてあったよ?
でも、なんかね、今月の保育実習にあたって、
はしかの抗体があるか予防接種2回したかの証明がいるんだってさ
ま、保育園に行くんじゃしょーがないか;;;;