超安楽〜♪

今朝は5時に1号を起こして野球の試合に送り出し、
その後6時に2号を起こして野活に送り出し・・・
・・・・力尽きて二度寝して、起きたら12時だった;;;;
夕方までうだうだしてから、ぼちぼちと買い物へ〜
旦那がいたので郊外のニ●リまで車で連れてってもらった
お目当てのものを見つけた後で店内をあちこち見て歩いてて、
ウチの座椅子、最近金具が腰にあたるようになってきたよねぇ、と。。。
でね、座る部分が二つ折りになってて、普段は高めの座椅子で、リラックス時にそこを伸ばすと膝のトコがゆるく山型になるヤツを発見!
伸ばすと身体にフィットして、すっごい気持ちいいの!
これは買うしかないでしょう〜♪ってことで連れて帰った
もうね、DVD見るのにぴったり☆
ゆったりリラックスして何時間でも見られそうだわ〜(これ以上見る気か!?)