Mステ&バンビ〜ノ!

昨夜は遅くなったので夕食は旦那と待ち合わせて近所のお店でパスタ♪
帰ってから録画分のチェックを開始〜
トリオ★ザ★シャキーンのみなさん、相変わらず3人3様ですごくイイ感じ^^
「(この2人は)言うこときいてくれますから」としれっとおっしゃるヒガシに爆笑
健太君は、やっぱりプロだなぁって感心
言ってることはいつも謙虚でとっても可愛いんだけど、
生本番なのに、他出演者の曲に行くときにカメラ目線でキュー出してみたり、
後ろの席でもしっかり番組に参加してる顔してるし(見習おうね、サトさん/爆)
Mステバージョンに変わった振り付けもバッチリだったしね
・・・剛は、さすがに余裕で踊ってたね^^
健太君も最後のターン、だいぶ上手になってきたね^^
大好きなaikoも出てたから今週は編集保存しよっと♪
で!
バンビ〜ノだよね
毎週、伴くんに憑依したかってくらい伴くん視点で見ちゃってるんだけどね、
バッカナーレ、いい人ばっかだよね、
みんな仕事に誇りを持っていて、で、カタチは違うけどみんなやさしくて
・・・・でね、全然本筋とは関係ないんだけど、毎週思ってしまうことがあって・・・
バッカナーレの建物ってさぁ、「役者魂」のヤナギサワエキスプレス演劇班の建物だよね?
役者魂では、里奈(加藤ローサちゃん)たちタレント部門はステキな本社ビルにいるのに対して、老朽化したボロッボロのビルに追いやられた演劇班って設定で、すごいイケてなかった建物なんだけど、
バンビ〜ノじゃ、評判のお店で、すっごいお洒落な雰囲気になってて、
いやぁ、なんだか、毎回バッカナ〜レの外観が映るたびに「あらら〜」って思うんだよね
(いいかげん慣れろって話なんだけど)
で、それよりなにより、今回のバンビ〜ノは池内君だよねv(え?)
池内君って昔から気になってた役者さんなの
・・・高校のときに好きだった人がちょっとハーフっぽくて似た感じだったから(←たぶん、眼にウロコが10枚くらい入ってる)
でさぁ、何年か前にゲキ×シネの劇団★新感線「髑髏城の七人〜アオドクロ」観て、
あ〜まりの美しさに、目を奪われたんだよねぇ・・・
「アオドクロ」は、全面的に「美!」って感じのとことんゴージャス!豪華絢爛!!な舞台だったけど、
染五郎の捨之助や、高田聖子の竜胆姐さん、アツヒロの忠馬、杏ちゃんの沙霧
・・と美しい役者陣の中でもひときわ妖艶だったのが無界屋蘭兵衛(森蘭丸)の池内君で・・・
目尻の青系のシャドーがそれはそれは艶やかで、立ち姿がむちゃくちゃカッコ良くて!
「アカドクロ」で同じ役を演ってた水/野/美/紀も、悪くはなかったしアクションはさすがだったけど、和装でハイヒールはけないせいかな、池内君に比べると立ち姿がちょっとな・・と思ってたのね
んで、バンビ〜ノであすかさんと並んで歩く葉山くん見て納得!
池内君、頭めちゃめちゃちっさい!すげぇスタイルいいんだねぇ
どーりで、あんなかさばる和装衣装でも、蘭兵衛さま、シュッとカッコイイはずだわ
あぁ、アオドクロ、また観たいなぁ〜
アカとアオのセットDVD、欲しくなっちゃったな
・・・・・・・
・・・・・・・って、全然アラシゴトな感想じゃないじゃ〜ん^^ヾ