TVぴあ♪

・・・・買っちゃった^^ヾ
アイドル誌とTV誌は今年は自粛!って決めてたのに〜〜
だって、だって、噂どおりめっちゃ良かったんだもん!
でもって、こんなに幸せで泣けちゃうくらいなのに280円なんだもん!
今夜のお肉を半額で買えばチャラじゃん!(←すげぇ現実的)
ぴあ編集部ってね、ファンの気持ちをすっごいわかってるよね
もうね、写真も そう!これが見たかったの!ってのばかりだし
テキストなんて、涙で滲んじゃって読めないくらい感激モノだし
・・余談だけどカレンダーもね、ぴあ出版のが一番好きだったもん
(特に、04ー05の日めくりのヤツねv03ー04のも好きだけど)
サクラ咲ケ」の紙ふぶきの写真のアングルがすごく、好き
スタンドから見てても綺麗だったけど、
アリーナから見上げたらこんなだったんだぁって・・・キレイだなぁ
「COOL&SOUL」もね、「このスケールだからこそ」のゾクゾクする感じなんだよね
「五つ星バージョン」の引きのアングル・・・私の席から見えたのはこの画だったの!
5人から光が飛び散ってラップを繋いでいくのが、すごくすごく綺麗だったの!
俺ソン的コメが添えられてる気球の山写真も大好き^^
これ、他の雑誌は別方向向いてファンサしてる写真が多かったから二人とも顔が見えるのが嬉しいな
こんなにずっと幸せで、こんなに余韻を引きずるライブって、なかなかないよね
・・・・DVD・・・出してね、Jストさん