やっと、バンビ〜ノ

なんだか気持ちに余裕がなかったり、
やはり実はどんよりしてたりで見れてなかった今週のバンビ〜ノ・・・
今夜、やっと、見た
・・・・・・で、泣いた


いや、頭の伴ちゃんの「ガンバの大冒険」みたいなスマイルにはめっちゃ笑ったし、
与那嶺さんの「すまいらげ〜ん♪」には感謝カンゲキのイントロが脳内に流れたし、
アクリル板使った(よね?)下からの調理シーンには「お!」と思ったし、
まさしくんは可愛かったし、
帰り道の香取さん、あすかさんのシーンも、グッときたし


でも、ね、
これまで、伴ちゃんのこと「自分も通ってきた道を後から歩いてる」視点で見てたんだけど
でも、そうじゃなかったんだなぁって
自分、イイ歳だけど、まだまだ全然だなぁって
与那嶺さんや桑原さんの言葉を、伴ちゃんと同じ目の高さで聞いてたよ
で、私もがんばろ・・・って思ったの
今、自分の目の前の、自分ができることを心を尽くしてやんなきゃね^^