本日うだうだ〜

昼にピザ5枚作ったら力尽きた
普通のトマトソースのを3枚と
冷凍庫のお掃除かねて焼き鳥皮串+チーズ+しめじ+マヨで照り焼き風2枚
あとはDVDやら見ながらパジャマ(←1号の中学のジャージ←2号にと保管してたのに2号入学時からデザインが一新されちゃったんだもん)のままうだうだ〜〜〜
亮ちゃんファンに見せてって言われてたPZ2001を見てた
ちゃんと亮ちゃん映ってたっけって、記憶に自信なくて、チェックのつもりがついそのまま・・・
セルビデオは松岡バージョンで、
自分が実際観たのは智さんの回ばかりだったから、
全然違うので何度見てもびっくりするよね
智さんのKAREが『無垢』なのに対して
松岡のKAREは『野獣』なんだよなぁ・・・
で、ケーキから突然飛び出す亮ちゃんが幼くて微笑ましいんだよね(笑)
台詞がまたすっごい棒読みで、遥人くん演じた人とは思えないっていうね^^



あ!
ネットも徘徊してたの
きださん、発砲15年の活動、お疲れ様でした!
「祭りだぁ、イェイ!」って、智さんらしいメールだね
潤の舞台の時も「千秋楽はお祭りだぁ!」ってメールしてたよね
同じ、舞台に立つ者だからこその想いが伝わるメッセージ
緊張がふわっと消えて、よっしゃ!って気持ちで出ていけそうで・・・・
素敵だね^^
で、森三中の大島さんのブログも見てきた^^
FC入会したんだね♪
なんか、カワイイなぁって、ほっこりしちゃったよ
村上さんも来れたら良かったのになぁ〜ドーム


まごまご嵐は、山で孫♪
これは、明日でもツボを書きたいなぁ^^