少クラpremium♪

・・ってなわけで、帰ってリアルタイムで見るつもりが×に・・
サーカスの入場待ちで並んでると
「緊張で吐きそう!」
「TVの前で正座して待ってる!」
「前半だけでも大満足v」
と、次々にいろんな嵐友からメールが・・・
なんで私はこんなとこで並んでるんだか(T-T)
で、帰って、速攻でDVD立ち上げて再生〜〜〜
智さんが、いつものようにほわんと笑ってて、可愛くて、
でも、これまでより少し深いところまで話をしてくれてて、
相手が太一君だから、なんだろうね・・・
町田さんのコメントに、ちょっとうるっとなって、
・・・で!松兄ぃーーーーーーーっ!!
おもしろエピソードじゃなく、ちゃんと対・役者大野としてのコメントをしてくれた松兄ぃが嬉しかった
なんか、もう、泣けちゃったよ
意外そうな顔で、従順に耳を傾けてる智さんも、可愛かったし
もっと意外そうな表情の太一君も良かったな


コメント聞きながら蛮風観に行ったときに、通路挟んで松兄ぃの斜め後ろの席だったこと思い出した
舞台上手を見ると、松兄ぃが視界に入っちゃうんで、意識せずとも様子がわかる席で
狭い椅子に身体を押し込んで、長い足を投げ出してて(くるぶしソックスだったのが印象的/爆)
で、怖いくらい真剣に舞台に見入ってて、時折、肩を揺すって笑ってたなぁ


ステージリポートは、できれば「COOL&SOUL」のラップの引き画像見たかったけど、
歌もフルだったし、打ち合わせの5人の雰囲気もいつもの嵐だったし、セットもカメラアングルも◎だったし
も、大満足v
すごく幸せv
ありがとうv