女性自身。。。

ちゃんと、店頭に並んでた^^
で、立ち読みすんのも恥ずかしいんで掴んでレジに直行〜


・・・この写真家さんって「in a rush!」撮った方だよね
集合SHOTは好きだけど、この方の撮る智さんって、正直ちょい不満(毒)
なんだかね、魅力が伝わりきらない感じがすんだもん
服部さんのヘアメイクなのに、なぁ〜んか、ソロショットがさ、くすんだ感じなんだもん
・・・って、最近、世間様の評判に逆行して愚痴っぽいな、ワタシ;;;
ま、それはさておき・・・
集合SHOTで、翔くんにまわした智さんの腕がオトコっぽくてドキッv
( ↑ しょせん、山スキー
集合の雅紀の肩口&鎖骨は狙いなのか?そーとーイイよね、この狙い♪
ソロショットの翔くん・・・えーと、それって、もう「胴」じゃなくて「足の付け根」ですよね?すっげー確信犯な香りもしますが・・・夏に大活躍だったチ●ビがぷくんとしててカワイイわ(危)
智ソロはねぇ、最初写メで見せてもらったときには、な〜んか「ぷぷぷ」ってなっちゃったんだけど、実物見たら笑いどころではなかったと判明、安心して眺めた(←でも顔的には不満なんだけど←まだ言うか)
ってか、智さんの出ベソ気味なおへそが切れてるのがつまんなーい!(すきなの)
でも、ホント、キメ細やかですべすべだよね、お肌・・・True Westん時にも吸い込まれそうだったもんなぁ、あの肌の吸引力に・・・
そして、綺麗な手なのに意外に薄くて男っぽい手のひらも好きなんだよなぁ・・・
全体的にさ、リップがかさついた感じなのがかえってリアルで色っぽい写真だよね
アイドル誌だと、グロスでつやぴかリップになってて、それはそれで可愛らしいんだけど
でも、やっぱ、生身な男のSEXYといやぁ、リアルな感じのこの唇と肌の質感かもね、と思ったりした