パン屋さん〜♪

ワタシ的連休の最終日・・・
前から約束してた友達と郊外のパン屋さんにドライブv
焼きたてがどんどん出てきて、どれも全部美味しそうで
結局 あれも、これも♪と買ってたらお会計が1870円!
どんだけ〜〜(笑)
レジを済ますとサービスで出していただける紙コップのエスプレッソを片手に
カウンターにもたれてくだらないことをおしゃべり
パン屋さんに来る人って、すっごい楽しそうで見てると嬉しくなってくるよね^^


実はこの友達、花男2から嵐に興味を持ち始めて
夏コン一緒に連れてったげる約束してるの
昔から、私が嵐ファンだからってTVに出てれば気にしてチェックしてくれてたんだけど、
やっぱり「なんとなく見てる」のと「好きだなと思って見る」んじゃ全然違うんだよね
パン屋さんのあとは、我が家でぶっかけうどん食べながら(いきなり簡単庶民派料理で恐縮)「いざッNOW!」DVDを観る
・・・とはいえ、彼女の息子くん(名前はハルくんv←嬉しくて無駄に何度も呼びかける私)用に「ひつじのショーン」を合間にはさむ変則的な嵐鑑賞だったけどね
録画した「ショーン」のDVDに「We can」PVと造顔マッサージ映像を一緒に入れてお土産にv
次回はアジアDVD6時間・・・ハルくんに邪魔されずに観れるかしらん;;;;;