お知らせ&お礼とお返事

密林さんからのおすすめメールで、なんとDVDが大幅OFFになってて…(☆o☆*)
さすがに私は両方持ってるからもう買えないんだけど、
もしもまだお持ちでない方がいらしたら…特典映像、すごくイイのでぜひv


魔王DVD〜35%OFF!

魔王 [DVD]

魔王 [DVD]

最後の約束(初回限定版)DVD〜59%OFF!!

最後の約束 [初回限定版] [DVD]

最後の約束 [初回限定版] [DVD]


日によってテンションにムラのあるニッキにおつきあいくださるみなさま、いつもどうもありがとうございます。
10/28〜11/2に拍手ボタン押してくださった方、どうもありがとうございます〜とっても励みになってます^^
お星さまくださったみぃさん・kojin45さん・ろこさん・ふしぎさん・karakirikirimaiさん・マユさん・こはるさん、どうもありがとうございました♪
メッセージ下さった方、お返事、続きからごらんください(ぺこり)


ゆらりさん
ね―、女川さんま祭り、地元メディアでチラリとしか報道されなかったからな〜んか腑に落ちなかったらまさかこんなお仕事だったなんてね―っ^^ 放送、楽しみですね^^ 「愛ラブJr,」も、無事に象の調教する大野くんを見つけ出せたようでお役にたてて良かったです〜^^


♪しーさん
おぉぉ〜八潮(塩)のお近くに住んでらしたんですね!自分の知ってる場所に嵐が行ってると嬉しくなりますよね〜同じ風景の記憶があるんだぁって…^^ あ!そごうの怪物くんカレーフェアですが、ステッカーの数に限りがあるのでなるべくお早めに…!


♪サカイさん
うわぁ☆*°就航前なのに太郎ちゃんJETがちょうど格納庫から出てたなんて、きっと私のかわりにお見送りしてくれたんだねっっ(← ) 太郎ちゃんに加えて嵐JETが2機揃って見られるなんて、幸先イイよね♪ そちらでもサカイさんらしくがんばって…!


♪そらさん
STORY…写真もテキストも良かったんですぅぅ〜!ぜひ、いっぱいある「見なくちゃいけないものリスト」の中でも最優先で(笑) ほんと、見なくちゃいけないものがどんどん溜まっていくんですよねぇ〜わたしも少しずつ消化してます^^ゞ

ジャスミン茶んさん
ほんと、ここのところ本来の男っぽさがふとした表情にも滲み出るようになりましたよね、智さん(〃u〃) いい仕事を1つ1つ積み重ねて、いい歳の重ね方をしてるなぁって。誰もが目にするananより先にマニアックなcutあたりでせくしーグラビアを撮りおろしていただきたいな、まだまだ世間一般には内緒にしときたいです、智さんの色香…。