で、明日は「黄色い涙」^^

倉敷に、在来線でゴトゴト行って来るつもり♪
帰りはさすがに新幹線なんだけど・・・それもアリバイミステリーばりのタイトな乗り継ぎじゃないと帰って来られないんだけど;;;;
どっちかってーと、サッと行って、観終わってからゆっくりかみ締めながら帰りたいよねぇ。。。
ま、しゃあないか


その前に、夏コンの振込みを半分済ませる
会社の帰りに中央郵便局の円卓で集中して振込用紙を記入(恒例)
・・・だって、家の食卓じゃ落ち着かないんだもん

とりあえず、1名義分・大阪と地元の振込み完了
残り1名義の地元分はあさってくらい?
なんとなく分散した方がいっかなぁ〜なんて思って・・あんま意味なさそうだけど
毎回、縁起担ぎに良席取れた分の振込み局を覚えておこうと思うのに、
いざチケット来ると、俄かに忙しくなって
↑や、ほら、足りないとかダブってるとか色々。。。
どれが、どこの郵便局で振り込んだかなんて忘れちゃうんだよなぁ
今回も席は問いません!
どんなチケットでもいいから、取れますように・・・!