2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ・マイ・カー

水曜日に観た、映画の記録。ドライブ・マイ・カー@横川シネマ 西島秀俊/三浦透子/霧島れいか/パク・ユリム/岡田将生 監督:濱口竜介 原作:村上春樹地元・広島ロケの作品ってこともあり、観たかった1本。 地元も地元、めちゃくちゃなじみのある(なんなら先…

じわじわ来ては、いる。

朝からワイドショーは二人の結婚の話題でにぎわっていて、 それを横目にお出かけの支度を。ワイドショーね、全部残すのもなーって思って、 「言ってよぉ!(笑)」な有働さんの「zero」と、とりあえずの「ZIP!」、 夏目ちゃんが「ウチでも昨日は晩酌をしな…

OMEDETOU!

夕方の、突然のお知らせにびっくり!翔くんと相葉ちゃんが、ともに結婚ってΣ(・ω・ノ)ノ! お、お、おめでとう。(多少の戸惑いと動揺は否めない) 出逢ったころは高校生だった彼らの半分以上が家庭を持つなんて、やっぱり感慨深い。 いや、翔くんが家庭を持って…

ジャパンプレミアダイジェスト!&「シャンプーちゃうで」

先日開催された5×20FILMジャパンプレミアの会見映像が、 松竹さんのYouTubeチャンネルで公開されてた! レポは読んでたけど、そして勝手に翔くんの声と話し方で脳内再生されてたけど(← )、やっぱり映像ってイイよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ワクワクしちゃう! そ…

お花屋さんへGO!

よく晴れた連休中日。 ダンナにお願いして県北のお花屋さんに連れてってもらった。 これまで、イベントに出店されるたびにそこのお店でちょっとずつ植木と鉢カバーを買っていて、 我が家の植物の8割はそこの子たちでできているくらい好きなお店。 でもここ…

乃が美×カープ

久しぶりに紙屋町方面にでかけたので「乃が美」で生食パンを買った♪会社が駅方面に移転してから、なかなか買いにいけなくて。 駅周辺や、家の近くの高級食パン屋さんもひととおり買ってはみるけど、やっぱり「乃が美」が好きかなぁ…って思っちゃうんだよね。…

5×20FILMジャパンプレミア・ワイドショー

日本時間の嵐結成記念日★22周年おめでとう!!!!!翔くん登壇のジャパンプレミア、 きのうは「ミヤネ屋」が10分近く取り上げてくれてて感激(T∀T) でも「zero」は空振りだったね…たぶん、多少ずれても、週明け月曜日に有働さんの夏休みが終わって翔く…

☆*・゜1999→2021・*:.。..。.:*・

ハワイ時間の嵐結成記念日★22周年おめでとう!!!!!5人のグループLINEや、マネージャーさんたちも参加した連絡LINEも、 結成記念日のお祝いでにぎわってるかな?ふと猛烈に、さみしい…と思う瞬間もたまぁにあるけど、 それでも、このおんなじ地球の上…

慌ただしかった夏もぼちぼち終わるかな

まだまだ暑い9月の序盤。 緊急事態宣言中なので、職場では出勤人数を半分にしなくちゃいけなくて、 でも仕事量は変わらないので、出勤した日には馬車馬のごとく働いて、ひえぇぇ~状態で一日が終わっていく今日この頃。ワクチン接種は、予約がほんっととれ…