6月になりまして・・・

嵐ジオが5月末で視聴終了ってことで、
ぼちぼちと聴きながら過ごした5月末。

誰かのヒトコトにどんどん乗っかって広がってく男子トークが楽しくて、
嵐音みたいで懐かしかったり、あぁでもやっぱみんなトーク回しうまくなったよなぁって感慨深かったり。
智さんの発言に翔くんが笑って、にのや潤ちゃんが突っ込んで、相葉ちゃんがニコニコ見守ってる感じが嬉しかったり。

若い頃ならわかるけど、おじさんになっても「大好きv」とか「おかえりv」とか言ってほしいって言われるのありがたいねって智さん。
アラフォーになったって、嵐はちゃーんとアイドルなんだもん、その一声にみんなきゃぁきゃぁしちゃうんだってば!
「花」もね、ずーっとLIVEのセットリストから外れ続けちゃってもファンが好きな曲だって知ってて、歌ってくれて嬉しかったよね。

視聴終了って、あんまピンと来てなかったけど、
6月になってじわじわと淋しくなってきてるよ。
会報のQRコードの映像の視聴期限もこんなふうに気づいたらあっという間になっちゃうかも・・・まだ大丈夫って安心してないでちゃんとこまめにみておかなくちゃだよね。
【10年前の今日はこんな日でした】