ジャニさんの絵が・・・

赤楚君が出演するので楽しみにしている「彼女はキレイだった」の番宣で、
ケンティーと風花ちゃんが「~占ってもいいですか」に出演していて。
で、その中で、ケンティーの自宅でいつも籠って作業をしているというお部屋の写真が紹介されたんだけど。

智さんが描いたジャニさんが、いたーーっΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも、ケンティーの視線の真ん中に入る位置に、ばーん!って。
思わず「智さんのだ!」って声、出ちゃった。
ジャニさんの絵、Tシャツ作っただけじゃなかったんだね。
複製にして、事務所のみなさん(たぶん)に届けられてたんだね。
智さんの絵を通して、みんながジャニさんのこと想い出してるんだと思うと、なんだかじーんとしちゃうね。

見せてくれて、ありがとう。
うれしかったなぁ・・・。

【10年前の今日はこんな日でした】