初コンの友達から・・・

大興奮の、LINEが届いた。
初めての、嵐コン参加だったの。
事前に予習用のセットリストを渡して、予習POINTも伝授して、送り出したんだけど、
ペンライトのセッティングは隣の席の先輩ファンさんが見かねて手伝ってくださったようで、良かった良かった^^
メンバーのご挨拶の時に、ペンライトの色をメンバーカラーに変えるんですよ、ってことも教えてもらったそうで。
うん、あんまり上級なことをいっぺんに言ってもなーって思ってあえて伝えてなかったんだけど、いろいろ吸収して帰ってきたみたい^^

会社で話を聞くの、楽しみだな^^
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】