ヤフオクのご挨拶で・・・

いろんな方のレポを読んでいたら、
ヤフオクドームのご挨拶での智さんの言葉に、心臓がきゅぅってなった。

ニュアンスだけど、
”簿よりもみんなのほうが僕のことわかってるでしょ?特に僕のファンのコは”
”だってみんな寝るときに僕のこと考えたりするんでしょ?僕、考えないもん”
”体型が変わらないのも、みんなが僕のこと想ってくれてるおかげ”
”だから、(お腹とか)ボンボン出ないように、休止中も、僕のこと、想ってて…”

・・・・ッ!
想ってて、いいんだね。
想って、待ってて、いいんだね。

直接、聞いたら泣いてたかもしんない。
ってか、文字だけでも、なんかじわりと視界がゆがむ。

どっちにしろ、スパッと切り替えて忘れて暮らすなんてできっこないんだけどね、
でも、待ってるコトがプレッシャーになるのも悪いなぁって気持ちもちょっとあったりしてたの。
だから、いいよって言ってもらえたようで、すごく安心した。
もちろん、万が一待ちぼうけになったとしても、好きな気持ちは変わらないんだろーなぁって思うんだけど。

言葉を、ありがとう。
大切に、します。

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】