チャリティグッズ到着

先月15日にチャリT並んだあと、お昼近くにやっとNET繋がって買えたチャリティグッズが、
我が家にもやってきた^^
先週、「届いたー!」って声をあちこちで目にしてたものの、出遅れちゃったからなー、もう少しかかるだろなーって思ってたの。

うっかりクリアファイル頼み忘れちゃったんだけど、
バック・タオル・バンダナ・アクリルキーホルダーの4種類を注文。
バッグ、今年初めて購入したんだけど、
想像以上に生地がしっかりしてて、めちゃ使いやすい!
タオルも絵柄がすごくはっきり出ていて薄すぎず厚すぎずイイ感じv

見てたら、ちょっとにやけてしまうくらいのグッズたちが、
買うだけでチャリティーにもなってるなんて、素敵(〃∇〃)♪
せっかくなんで、明日からガンガン使わせていただきますv

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】