会報vol,85

相葉ちゃぁーーーーーーーんっっ!!!
☆*・゜゚・*:.。.(,,≧∀≦,,).。.:*・☆*・゜゚・

なんてステキな企画なんだっ(拳握)ありがとうっっ!
いつもは、字がちっちゃくて読みづらい~~なんて思ってる会報だけど、
ぎゅっと、もう、このうえなくぎゅぎゅぎゅぅっと、箱根5人旅の様子をありったけ詰め込んでくれたことにでっかい感謝を!
おまけに、詰め込みきれなかったぶんをQRコード→動画で届けてくれるなんて、どゆこと!?
おもてなしされすぎて、もうすぐ死ぬんじゃない!?ってくらい。

翔くんじゃないけど、16年も前の、ノリで行った旅行がこんなカタチで回収されるなんて、
あぁ、嵐だなーって。
どんなちっちゃな種でも、5人が蒔いたらしっかり芽をのばして花が咲いて実がなるんやね。

百問百答も、雅紀の人柄にあらためて素敵だなぁって思ったよ^^
次回は、智さんの企画! 
ほんとハードル上がっちゃってるけど、楽しみに待っとくね(〃∇〃)♪

・・・しかし、動画って画期的だよね。
13分もあったから、ジムで20分チャリ漕ぐ間に観たの。これ観てたら何分でもチャリ漕げるね。
そのうち、QRコード読みこんだら、ホログラムで自分のおうちに嵐が現れるようにならないかなー♪
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】