and more…初日のご挨拶@J-net

名古屋、どんなだったかなーって気になって。
でも、自分の覚書すむまではレポ探すのやめようって思ってて。
とはいえ、ライブ後の動画配信は今だけだし!ってアプリ開いたの。
たこさんくちびるのさとちゃん、かんわいいな!

そして。
5人のご挨拶をFCサイトにUPしました、のお知らせで、読んできたよ。
翔くんらしい、智さんらしい、雅紀らしいメッセージにあったかい気持ちになって、
で、
にのの言葉で、泣いてしまった――。
コンサートの時もね、いっつもにののご挨拶に泣かされるんだよ、たぶんね、5人とも「想い」は同じなんだけどね、ふだんあまのじゃくなくせに、ご挨拶の時だってたいがいあまのじゃくなくせに、肝心なとこだけはだいじな言葉をちゃんと、だけど飄々と、紡いでくれる。そのあざやかさ、言葉の匠のごとく。
で、ボロ泣きしながら、潤ちゃんが話す「嵐の総意」にうんうんありがとうって、こちらも応援し続ける気持ちを強くするんだよ、いつも。


なんてすてきな5人なんだろうね。
やっぱり宝物だよ・・・出会えて、良かった。
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】