おあずけ/お礼とお返事

ダンナが社内のくじ引きでアタリを引き当てて、
マジック1のマツダスタジアムへGO!
今日こそ!の熱気が尋常じゃなく、スタンドも初回から全力応援・・・だったのだけど。
いやぁ、まさかの敗戦。 
優勝は、おあずけ。
ってか、地元胴上げ無理だったりして?と不安もよぎったりして(苦笑)
あ、明日こそっ!

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

拍手とメッセージ、ありがとうございます。
お返事、続きからごらんください(ぺこり)

まりりんさん
こんばんわーー(〃∇〃)♪
ふふ、やっぱり。 なんかね、文章の感じとかもしかしたらまりりんさんじゃないのかなーってちょっと思ってました^^
セトウツミ好き、嬉しいですv

♪アピスさん
そっかー、お友達もですか(><)
いつもこんな駄ニッキを覗いてくださるのに感謝をカタチにすることができないので、こんなことでよければ遠慮なくお申しつけくださいなv よろしかったらメッセージからアドレス教えてくださいませ。

♪みーさん
それがですねぇ、アイスコーヒーはちゃんと別にメニューにあって、コーヒーオンザロックはそれより100円高いんですよ。 ちょっと濁りがある感じなので、作り方が違うのかなぁ…?
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】