NHKしやがれ&LIFE!

やっと、見れた♪
三津谷の寛治氏から、ちょいちょい内村さんが顔出すの面白かったなぁ^^
「スクール革命」の話も、我が家で大ウケ!
後半の3本勝負も、技術すごかったし、楽しかった^^
にのが言うように、70周年でもコラボしてくれたらいいなぁ^^

LIFE!はね、
半分秋風センセイも、スーパー(の)スターも、インテリジェンス翔さんも、どれも珠玉だったけど、
なんつっても、セクシー大下が!
めちゃ丸顔&めちゃ童顔で声だって違うのに、話し方がめちゃめちゃユージで!
けっこう完コピじゃない?
さすがでございましたv
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】