検察側のデスマッチ

遅ればせながらの「しやがれ」。
検察側の罪人」チーム、なかなかの刺客を送り込んで来たね!
ナックスではわりとおとなしめの印象だった音尾さんだけど、なかなかどうして、やはりナックス^^
むしろ吉高ちゃんがオトナに見えたくらい、みんなハジケてたねぇ(*≧m≦*)

でも、今回、正解者チームのテーブルのお料理、けっこう残ってたね。
あの智さんですらあんま食べてなかったし、やっぱ、半端なく辛いんだろなー。
今日イチは、優しい花柄のお皿に対して言ったにのの一言・・・だよねぇ、もっとパンチの効いた柄が似合いそう(笑)

筋トレ直後にプロテイン飲める翔さんもすごかったし、
「近眼のプリンス」はめっちゃ笑ったわぁ^^


【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】