オトノハVol,174

翔さん、少しのんびりモードなんだね^^
のんびり…といいながら精力的にいろんなコンサートに足を運んで、人間関係も厚く、刺激も受け…というのが、翔くんらしいなぁ^^
BBQも、行ったんだね。
あはは、あの、地獄絵図のような夜会のBBQもちゃーんとスキルアップに役立ってるんだ!?
うんうん、トリュフ塩は間違いなく美味しいよね!

海外の男性にも、認知されてる「花男」&「らぶそー」。
そっかー、すごいね…そうなんやー…。
らぶそー出たときにはMVと衣装のかわいさにウキウキしたけれど、
やっぱり大きな節目だったんだよなー・・・。

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】