山っこナシゴレン♪(@月刊ジョン)

久しぶりの本屋さん。
月刊ジョンの山っこにほくほくv
12月にライブのMCで二人で「すっごく美味しかった!」と熱弁していた(でも、詳細は下3人&会場にはさっぱり伝わらなかった←^^ゞ)、あの、ナシゴレン企画がやっと掲載になったのね^^
ふふふ、ほんとに美味しかったんやね^^
二人を包む空気感が甘くて、めっちゃ癒されたわぁv
智さんがふだん食べる量をちゃんと肌感でわかってて、それより食べてるねっていう翔くんとか、
ライブのあとでメンバーはそれぞれ引き上げるのに、いつもケータリングのとこに残ってる年長二人とか。
エピソードがいちいちジタバタさせるよねぇ――っ、山っこって!
インドネシア、二人で行っちゃえばいいのにぃぃ!
ってか、むしろ、月刊嵐の節目の回で、初の海外取材、いかがっすか?
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】