にのドラマ主題歌発表

「ブラックペアン」の主題歌が発表になった。
まさかの、小田和正書下ろし!!
てっきり嵐の新曲かと思ってたから、ちょっとびっくり。
ジャニ色薄めのドラマを目指すってことなのかな・・・ソレハソレデ期待大デスネ^^

お昼に、小田さんファンのHさんからLINEがあったの。
「ゆうべ小田さんの会報誌読んでたら、なぜ『坂道のアポロン』の主題歌引き受けたんですか?って質問に、いや断る理由ないから、需要があったから。って答えてた。
そしたらにののドラマもって。需要、続いてるなー♪」
って。
求められたら、応える…っていう小田さんのスタンス、
シンプルだけど、潔くてつよいなぁって思う。
きっとドラマの世界観にぴったりな素敵な曲に仕上がってるんだろな^^
楽しみ――^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】