ちょいと野暮用が

なんとなく押し寄せていて、がっつり「好きv」に向き合う余裕がないこのごろ…。
せっかくのドラマ期なのに、もったいないことしてるなぁ…。
日々、心の中で反芻してるんだけどね、せかむず。
広島そごうの諸国銘菓コーナーが5月いっぱい横浜特集(?)で、公式グッズの「世界一難しい恋 マロンケーキ」のご本家パッケージの「ありあけ 横浜ハーバー ダブルマロン」買ったりしてるけどね。
↑ 先日Oさんにもらったせかむずマロンケーキを2つ食べたもののもったいなくて残り3つに手をつけられず、でも、普通にお菓子として美味しかったので中身おんなじのご本家を買ってしまうという・・・^^ゞ
ちなみにこの「横浜ハーバー ダブルマロン」は定番モノとしてベイスターズマリノスとのコラボパッケージも出ていて、それには中にシールが1枚入ってるらしい。せかむずも、番組ロゴとか鮫島ホテルズマークとかのシール封入してくれたらよかったのにぃ!
「しやがれ」も楽しかったv はるかちゃん、なんて美肌! ちかごろ智さんのお肌が気になっちゃうんだよね、35歳男性としては普通のお肌だと思うんだけどやっぱデジタル画質でアップになると日焼けダメージが…せっかくの綺麗な顔立ちがもったいないというか…あぁでも、35歳・オトコのリアルもまたせくしーというか…。 って、何言ってるんだろわたし(←まとまったニッキ書けよ)

そして、ワクワク。
お友達のおかげで大阪日曜日に入れることになりました。うわーん、ありがたい…! 感謝感謝です。

【2015年の今日はこんな日でした】