もうすぐ、だねぇ…

BLAST in Miyagiまであと5日…。
みすちるさんの解体もすんで、嵐の機材の搬入とかも始まっているのかなぁ。
ミスドとセブンでコラボ商品も販売されるそうで…。ぎりぎりで詰めてくるなぁ!

ファンになってから「申し込まない」と自分で決めた国内ライブは初めてで。
もっと淋しかったり疎外感感じてやるせなかったりするかなぁと思ってたけど、
案外大丈夫な自分にちょっとびっくりしてる。
たぶん、今、あんま体力に自信がないおかげ(←おかげ、っつーか)もあるのかな。
そして、ツアーの申し込みをしているせいも(←当落不明なのも◎)あるんだろう。
たぶん、夢見るキモチが歳とっちゃったせいではない、はず。うん。

このまま19日になっても23日のMステを観ても心穏やかな自分でいたいな。

タイヘンなことはたっくさんあると思うけど、
訪れた人みんなが元気で笑顔で帰ってこられますように。
うわー行きたかった!ってめっちゃ悔しくなるくらい、素敵なことばっかりのBLASTになりますように。
(って、絶対そうなるよね−−−嵐だもん! 若干凹む自分が想像できる^^ゞ)
【2014年の今日はこんな日でした】