躊躇うくちびる(@しやがれ)

植物園の夜間ライトアップに行こうと思ってたのが、
母がたいぎいと言ったので、一日お家でまったりした日曜日。
ま、換気扇とかレンジ台とか掃除できたから、良かったかな。
植物園は、来週、宮城の眩いばかりのライトに想いを馳せつつ、夜に開く花を愛でに行きますかね。

しやがれのツボを一つ、書きそびれてたんで、
スマホから、ちょこっとアップ。
あのね、
LINEの送信音を回答する前の。
「オレでもわかる」なんて口では楽勝だぜ的なことを言いながら、
実は不安いっぱいで隣のニノに、アレだよね?って確認してみたりして、
でもやっぱり自信なくて。
そんなときの智さんの口もとがね、
くちびるがふにふにためらってるのがね、
ちょぉぉおかわいい!って、にまにましちゃうよね(≧ω≦)

【2014年の今日はこんな日でした】