結婚式

結婚式って、いいねぇ^^
姪っ子がすごく可愛くてとっても幸せそうで、お友達がいろんな演出してくれてて、いい結婚式だったなぁ。
優しそうなご主人とお母さまで、いい人に巡り合えてよかったねぇって、すごく思ったの。



新婦は智さんと同じ歳、新郎の方は末ズと同じ歳・・・ってことで、出席のお友達がみんな若い!
でもって、女の子はみんな可愛いし、男の子もイマドキのイケメンぞろいで、
おまけにお世話してくださるウエディングプランナーさんが、山崎樹範(好きなの、私)似で爽やかかつ仕事ぶりが素晴らしくてねぇ、
いやぁ〜、めちゃめちゃ楽しかったなぁ(って、感想、ソコ!? そんな親族、どうよ^^ゞ)


新婦の上司の挨拶…緊張されてたんだろね、「○子さんは、昭和17年に入社され…」って^^ゞ
戦中かーいっっ! っつか、平成になってもう22年も経つのに今さら間違うって^^ゞ
姪っ子の友達二人が今日もカメラ担当で、二人のなれそめVTRみたいなのも編集してくれてたんだけど、こーれがすごくプロっぽい仕上がりで。
私たちは、子どもの頃の写真に亡くなった旦那の両親が出てきたとこでボロ泣き(姪っ子はずっと祖父母に育てられてたので、ね)
でも、それだけじゃなくて、
披露宴の最後、新郎新婦が退場したあとのスクリーンに今日の挙式や披露宴で撮った写真がもう、ドラマのエンディングのようにプロっぽい編集で流れて、
エンドロールみたいに参列者の名前と、一人ひとりに対する新郎新婦のコメントが添えてあるの。
披露宴の最中に、これ編集したの!?って、びっくりー…(☆o☆*)
BGMは、そこだけみすちるで、後は洋楽Onlyだったので、嵐の曲が流れることはなくて、もし流れたら親戚の手前どんな顔していいかわかんなくなるから、そこはちょっとホッとしたんだけど^^ゞ


でも、来賓のご挨拶聞きながら、
“あ〜こんな一般人の披露宴に翔くんがスーツで駆けつけたら、すーごいキラキラしてて親戚とかびっくりするだろなぁ”って思ったり、
新郎の男泣きの挨拶を見ながら
“いつか智さんが披露宴をするときにはこんなコト言うのかなぁ”なんて想像してココロの中を小人が100人くらい走りまわったり・・・と、
相変わらずのヲタク脳だったのだけどね。



披露宴終わって4時半くらいに帰り、
1号は別の飲み会へ・2号は街で買い物してる友達のところへ・旦那はお散歩(という名目のパチンコ)へ・・・みんな元気やなぁ。
私はもう、着物を脱いで爆睡。
「おなかすいた〜」って起こされたら、なんと8時半だったよΣ( ̄□ ̄;)


なんか、今日は30秒くらいしか智さんを見てないよぉ〜〜(><)
式場へ向かうタクシーの車窓からグリーンラベルのでっかい看板を発見したの、それが2秒。
あとは携帯の待ち受けの書道家・智をちょこちょこ。
明日はゆっくりMステとVSと嵐ちゃんを見返したいなぁ☆*°
【2009年の今日はこんな日でした】