準備はすごい外周から…^^ゞ

なんだか公私ともにバタバタしてるうちに、
ワクワクまであと3日しかないんだねΣ( ̄□ ̄;)

相変わらず、必須事項ではなく、してもしなくてもいいようなことから着手する性格なので、
まずは足の爪を塗ってみた(← )

一応ね、ドクロマークと白いリボンで。

そしてハンドの方は、以前、ぐるーぽんでチケット購入していたネイルサロンで。

自分で買っていたパールのリボンを密かに持参していて、おそるおそる訊いてみたら「いいですよ〜^^」って心良くくっつけてくださった。ありがとうございました^^


話変わって。
仕事帰りに、ソックス買ったのね。
3足1000円だったので、1足は冒険してみようかな〜なんて思って、
ちょっと魔がさして、シースルータイプに初挑戦してみたの。
少しぼかし気味に蒼い薔薇が散らしてあるヤツ。
ちょっと「死神くん」のポスターを意識してみたりして^^
で、帰って履いてみたらさぁ・・・。


蒼い薔薇というより、完全に打ち身。むしろゾンビ。
気色悪すぎやろ(;゚Д゚)
ってかコレどんな人が履いたらおしゃれ感が出るの!?



そして本日、ハワイJTB先行の当落発表日。
わたしはスッパリ諦めて申し込んでないんだけど、
強運の先輩・S木さんが行けることになったって♪
やったぁ〜〜さすが! 
私の目と耳と脳味噌をS木さんの身体に派遣したいぞ(笑)
いっぱいお話聞かせてもらおっと♪
【2013年の今日はこんな日でした】