Mステレポ♪

J-webのMステレポが
とっても山で、
すごく末ズでにのあいだった件。

「振付師さんと」一緒に、歌番組本番のベストパフォーマンスに向けて作り上げていく様子がね、なんだかじーんとしちゃう。かつての仲間と、いまこうやって共に努力できるって、嬉しいだろうな、みんな^^

っていうか。
リハのVTRチェックで。
冒頭の手の振りンとこで、おもしろくなって笑っちゃいそうになる智さんも、あまりに“らしく”てフフフって思うけど。
「あれ?」
「ちょっと(笑)」
「大野さん(笑)」
って、次々にツッコむ下3人もね、楽しそうだけど。

ひとりスタンスの違う翔くんがさぁ、もう(*≧m≦*)
「ここツライ(笑)?」←きっとハノ字眉に違いない!
「うん(笑)」←はにかむ智(byJ-web)!!
゚・*:.(*´・∀・`)(`・3・´*)。:*・゜
あまぁ〜〜〜〜〜い!!!
なんてゲロ甘なんだッッ(嬉々)


レポを見ると、なんだかんだくっついてる山っ子にともかくによによv
そして、今回の振付けは末ズがピリッとアクセントになることが多い気がしてたんだけど、そのせいか二人での打ち合わせも頻繁なようで^^
パッと見、正反対のようだけど、背中合わせで片手は重ねているみたいな、鏡の中のこっちとむこうみたいな、そんな末っ子二人の組み合わせって好きなんだよね。
そして、安定の幼馴染の中学生みたいなにのあいも^^

レポを読んでからMステ観返すと、いっそうシアワセになれるよね^^
【2013年の今日はこんな日でした】