断髪!? & ホームズ

ニッキ書こうと思ってPC立ち上げて、ちょこっとサイト巡りしてたんだけど、
「ブラボ」(←って略すと内容とは対極の浮かれた雰囲気になるよね;;)の植田Pのツイッター見て愕然!(〇ω〇)

そっか・・・ドラマだもん、時系列どおりには撮らないよね。
出征するとこ、まだ撮ってなかったんだね・・・そっか、断髪したのね・・・。

翔さん、今夜はアタマがすーすー寒いかな・・・風邪ひかないようにね。
「ブラックボード」。翔さんの本気、楽しみにしています。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

三毛猫ホームズ〜」の予告イメージ映像も見たよ♪
最初、えっらいスタイリッシュにキメてたので、あれ?こんなだっけホームズ?って思ったら、
横っちょにちんまり座ってる片山クンに、笑っちゃった^^
楽しくなりそう♪

主題歌の方は流れてなかったね〜、こっちが嵐かなって思ってるんだけど、どうだろね、ワクワク(〃∇〃)♪
(とーまにしやがれの感想は、今度あらためて書きたい!)

【2011年の今日はこんな日でした】