はじめちゃーん♪

半年後くらいにDVD出るよねぇ…って思ってた「世にも奇妙な物語」。
メイキングとか特にはついてなさげだし、どうすっかなぁ;;;って思ってたんだけど…。
そうこうしてるうちにすっかり忘れ去ってたら、いきなり「出るよ!」って言われちゃったよ〜どうしよ!?

ま、3000円でおつりがくるし!
リーマン肇ちゃん素敵だったしv
え―――いっっ★ぽち。

買っちゃえば、もうあとは楽しみしかないわけでv
6月発売かぁ〜それまでに我が家の録画分、見よっかな〜それともDVDまでとっておくかな♪
肇ちゃんのしかめっつらの「まず初めに…」とか、
レストランでのナイフ持ってるきれいな指とか(あったよね?このシーン。あれ?脳内妄想映像?)
会議でのプレゼンのカッコイイとことか、
「籍入れよう!」とか、
あれやこれや思い出しては、んふふふふ(〃∇〃)♪ってなってるよ^^