お疲れ様でした…かな?

梅沢さんのBlogにフランケンの花束の画像がUPされてた♪
ホンマンちゃん、今日でALL UPなのかな?
“6日クランクアップって話はチラッと何かで見てたけどそうでもなさそうだなぁ〜やっぱ天候とかで撮りこぼしとかもあったのかなぁ〜”なんて思ってたんだけど、そろそろ徐々にみなさん終わっていく感じなのかな。
坊ちゃんは、まだまだ撮影残ってんのかもね^^ゞ がんばってんだろな―^^



ドラマの時にビジュアルBOOK出ないのが淋しかったけど、今回こそ出るかなぁ? 
ナビゲートDVDも、出るかなぁ?
冬になったらプロモーションや舞台挨拶は坊ちゃん姿じゃなくて、カッコイイ智さんで登場してくれるのかな?(だって、ニノだってGANTZスーツじゃなかったし翔くんだってヤッターマン1号じゃなかったもんね)
変わり映えしないなんてきのう文句言ったばっかのくせに、やっぱり楽しみなんだよね(〃∇〃)♪