マネキンファイブ・春のデート服勝負

今回はNETからも投票できるんだね♪
さっそく、参加してきたよv 
で、自分が投票した後で大好きBlogさんsのとこにお邪魔してみたら、けっこう予想も投票結果もバラけてて面白かった。
わたしの予想は・・・あんま、自信ないから隠しとこ(← )


1:あれこれ小物足したくなる心配性な感じが、翔さんぽい?
2:コレをみてニノっぽいと思うわたしは、たぶんVS嵐に洗脳されている^^ゞ
3:潤ちゃんぽい。シンプルに爽やかに残らないように(!)って感じ?
4:雅紀かな、と。相葉丈に頼らず、シンプルめにしたけどやっぱ靴でアクセントつけたい感じ?
5:パッと見でまだ肌寒い春の日のデートにぴったりかなvと思ったので(そして智さんぽいと思ったので←へへ)コレに投票。


でもねぇ、5番ってねぇ、画像ちっちゃいからよくわかんないけど、よくよく見ると、パンツとベストは1番と同じっぽいし、靴とチェックのアウターは2の色違いっぽいし、シャツは3で、ネクタイは4の色違い???
これは「みんなのこれいいじゃんってアイテムを組み合わせたら最強じゃない?」っていうずぼらな智さん(私の意見)か、あるいは「みんなのいいところを“参考にして”いきましょう」という姑息な櫻井さん(2号の意見なの〜ごめんよ翔くん〜 苦笑)か、どちらかじゃないかなぁと^^ゞ


結果は月末かぁ〜すぐにやってくるんだろうなぁ。そのころまでには、また新しいアラシゴトも発表されてたりすんのかなぁ(ドームDVDの発表、来いっっ♪)
【2010年の今日はこんな日でした】