au新モデル

・・・今朝、携帯からUPしてた記事、お昼に間違えて消しちゃったんだけど、今日は冬モデルの発表の日で。
11月〜の新カタログはもう新しい仕様になるから、新CMもそろそろ話題になるかなぁと思ってたんだけど、
嵐が登場しての会見とかはなかったようで (´・ω・`)
でも、auサイトでは、一応、冬モデルも嵐の顔写真と共にUPされてたからそのまま続投でいいんだよね?(写真は前回の使い回しなんだけど・・・)
なんか、CMに起用されてからの業績がそんなに上がってないと、毎回不安になっちゃうんだよね、カタログはすごい消費されるのに新規契約増えない、とかでキャラクター替えられちゃんじゃないかって。
これって、やっぱ、昔のマクドナルドがトラウマになってんのかなぁ・・・^^ゞ
新CM、早く発表になんないかな♪
【2009年の今日はこんな日でした】