お礼とお返事

きのうのニッキに拍手してくださったみなさま、ありがとうございました。
いただいた拍手の半分くらいは、がんばれってエール送っていただいてるのかなぁって勝手に解釈しちゃいました。
すごく嬉しかったです。
ri-na77さん、ことさん、お星さまありがとうございますー♪
夕方の新曲エントリに拍手下さったみなさまも、どうもありがとうございました^^
もんすた、まだまだ売っていただきたい!
続きから、メッセージのお返事です↓


♪sappyさん
「ふぁいと!」ありがとうございます(T∀T)
ほんと、どれだけ智さんと嵐くんたちに元気貰ってることか・・・!
外野からは“たかがアイドル”かもしれないけど、腹くくってアイドルしてる彼らのチカラってものすごいですよね^^


まりりんさん
なんだか、子どもが大きくなると心配ごとも(動くお金も!)スケールアップするんですよね。
おむつ取れない、とか悩んでた昔の自分に、小学校におむつして通ってる子はいない!って言ってあげたい^^ゞ
「シャラシャラポン」ありがとうございました、嬉しくてちょびっと視界がぼやけました。


♪みーさん
ほんと、大なり小なりどこも同じような悩みはあるものなんでしょうか。
今日は、1号にメールしました。
「やらなかった後悔は、一生後悔のままだけど、がんばってできなかった失敗は、必ず糧になるんだから。なにをさしおいても頑張っていていい時期なんて、人生そうそうあるもんじゃない、せっかくその時期にいるんだから、今やれることを少しずつでもがんばってみなさい」って。
打ちながら、自分にもこれ、言えることだよな〜って思ったりしたんですけどね^^ゞ