新曲なのぉ!?

お昼休みに携帯見たら、お友達から「新曲!」ってメールが・・・。
DVD付きはアマゾンさんがお安くなると思ったので、様子を見てたんだけど、夕方、出てた♪
★★ご注意!!★★
現在予約受付中のものは【CD+DVD】だけど初回限定ではなく通常盤になってます
初回プレスのブックレットが封入されてないとか、そんな感じなんじゃないかと思うのですが・・・(6/3追記)

To be free【通常盤】

To be free【通常盤】

今のところ、12%OFF♪


そっかぁ〜そう来るのかぁ・・・1曲1種だけで“ちょっと興味を持ち始めたヒトもみんな手軽に嵐の世界を楽しんでねv”的な?
やっぱり、PVのカッコよさとか(ま、あんま踊る曲じゃないけど今回^^ゞ)メイキングのわちゃわちゃしたカンジとかって、嵐の大きな魅力だから、がっつりファンです!って人だけのものにしとくのはもったいないってことなのかな・・・。
でも、こっちとしては、宝物をあんまりカンタンに見せちゃうのはもったいないって思わないでもないんだけど^^ゞ


とはいえ。
このタイミングで、なんでその曲で??と、思わなくはないわな。
アルバム出るから、お財布にやさしくプチプライスにしてみました的な?
でもね。でも、ね。
7月アタマといえば、まだまだ「もんすた」売ってほしいな。
歌番組ちゃんと出てプロモーションして、で、ロングセラー狙ってほしんもん。
あんないい曲で、あんなカッコイイ嵐なのに、もったいないよ―――――っっっ(><)
いっそランキングTOP10内に2曲入っちゃえ!
【2009年の今日はこんな日でした】