お礼とお返事

ゆっこさん、Alohaさん、お星さまありがとうございます〜とくにチラリズム智に同意していただけて嬉しかったです〜ですよねですよねっっ(拳握)
14〜16日に拍手ボタンを押してくださったみなさま、どうもありがとうございました―♪
メッセージのお返事、続きからごらんください↓


まりりんさん
お返事遅くなっちゃって失礼しました(><)
キュージョンの予約終了、速かったですよね〜びっくり!さとしファンって昔から前のめりなんですよね^^ゞ
「パパぁ〜」は、私もめちゃめちゃ楽しみですvあと少しだと思うとそわそわv


♪みーさん
ひとまずおかえりなさいませv ナイスタイミング♪ですね^^
番宣と初回で、たーっぷりビタミン智摂取してくださいねv