駆け足でいろいろと…(ラジオとか会報とか雑誌とか)

今日から1号のインターンシップ
報告書なのかなんなのかPCを占拠されてるので、ヤツが月9ドラマ見てる間にこそっと更新…^^ゞ


【雑誌】
ちょこちょことチェックしてるよ。ComoとかHanakoとか、追いかけてる。
★あねきゃん
山二人(別ページだけど)で、しかも、智さんがほわ〜んとしてて、かなり心が揺れた。
ってか、メンバーが家族なら…って質問の、潤が…!
智さん的には「姉ちゃん」・翔くん的には「おかん」。
やっぱ、“松本潤”って女性名詞なのね、と妙に納得^^ゞ
★non-no
智さんがニノの背中に書いた「好きすぎる」の位置取りが好きすぎて大変!
「背中」じゃないのね、背面いっぱいに斜めに「好きすぎる」。
やっぱ、智さんのセンスってすごいなぁ☆*°
っつかさ。
たとえば会社で、もうすぐ29歳(たぶん、主任クラス?)と26歳の男性社員が、こんなふうに「うふふ♪あはは♪」ってキャッキャしてたら、普通にドン引きだと思うのに、この大宮のかわいさってなんなんだろね―^^ゞ
あのちまっとしたサイズ感とベビーフェイスの賜物なのかしらん・・・。
そして、そんな2人が大満足な「作品」は私たちには内緒なんか―いっっ!ちょっと見たかったりするんだけど、壁画…。
★ドル誌
智さんが単独表紙・・・・・(T∀T)
これは、買う。 中身はあとでゆっくり読もうと思って、とりあえず大事に抱えてレジに直行。
3誌が並んでると、やっぱ、売れ行きが気になっちゃう。
他のドル誌もチェック。ツボどころもいっぱいあったなぁ…これはまた、あらためて…。


【コンサート覚書の書き忘れ】
ほんと、どうでもいいことなんだけど。
今回、なにかっちゃ胸がいっぱいになって涙を流してた私だけど、
その涙がね、尋常じゃないくらい塩っ辛いの!
も、暑くて暑くて水分とってもすぐに汗になって出ちゃってたからかなぁ〜。
五感で覚えてる国立の思い出のうち、味覚=塩味、だったっていう、ね^^ゞ


【ラジオ】
松兄ぃのラジオ「TOKIOナイトクラブ」で、智さんの話題が出てたそうでv
ゲストに呼んでほしいっていろんな先輩・後輩から言われるんだけど・・・って話題の中で、
後輩では「オイラぜんぜん呼んでくれないから淋しいよぉ」って智さんが言ったって…♪
松兄ぃのおうちで朝の5時までご機嫌で飲んでた・・・っていうのはドル誌でも話題になってた松兄ぃのホームパーティの時のことなのかな?
「松兄ぃといると落ち着く」なんてふにゃふにゃとなつかれちゃぁ、私だったらめろめろのふにゃんふにゃんになっちゃうだろなぁ…(〃u〃人)


【会報】
やわらかな笑顔と並んでる知覧での智さんの真剣な表情にドキッとしちゃう。
特攻隊の話題に触れた時に、自分だったらどうなんだろうって、そんなふうに考えて、想像して、でもわからなくて気になってた・・・っていう28歳の智さんの感性に、すごいなぁ…なんて言葉で片付けられないくらい、ずしんと衝撃をうけちゃう。
でもね、そんなふうに思いながらも、心のどっかで、ちょっぴり期待してしまう自分もいるの。
ひょっとして、戦争関連のお芝居のオファー、来てるの?って・・・。
だって、特攻隊で亡くなった方の人生を、想像の中で自分も生きてみるって、智さんがお芝居の仕事するときのアプローチと似てるんだもん。
怖いくらいに真剣に向き合ってる顔がね、お芝居の仕事してるときの顔に似てるんだもん。
今井雅之さんの特攻隊を扱った舞台を、ごうちゃんとぐっさんがSPドラマでやったことあって、とても印象に残ってるんだけど、
だけどできれば智さんには、演じてる期間が辛くない役をやらせてあげたいなぁ…なんて思ったりもする。
って、そもそもお芝居の話は、私の願望の混じった深読みなんだけどね^^ゞ


拍手とお星様、どうもありがとうございます^^
明日、あらためてお礼とお返事書かせてくださいね <(_"_)>
【2008年の今日はこんな日でした】